ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

The East Lights.イ・ソクチョル、告訴人として警察の調査に出席

2018/10/25

The East Lights.イ・ソクチョル、告訴人として警察の調査に出席


暴行被害の事実を暴露したバンドThe East Lights.のイ・ソクチョルとイ・スンヨンが、告訴人として警察の調査を受ける。

25日、チョン・ジソク弁護士によるとイ・ソクチョルとイ・スンヨンは26日午後、方背(パンベ)警察署で告訴人調査を受けるという。この日の調査には告訴人であるイ・ソクチョルとイ・スンヨンが出席し、法定代理人である父親と訴訟代理人チョン・ジソク弁護士も同行する。

イ・ソクチョルは19日、記者会見を行って2015年からプロデューサーに常習的に暴行されてきたことを暴露した。法務法人南江(ナムガン)側が公開した資料によるとムン・ヨンイルプロデューサーは、2015年3月から鉄製の棒などを使ってメンバーを暴行し、キム・チャンファン総括プロデューサーはこれを黙認してきたという。

これに対し、メディアライン側は公式コメントを通じて「担当プロデューサーがメンバーを指導、教育する過程で暴行した事実を初めて認知した。その後、メンバーの両親との話し合いを通じて円満に解決し、再発防止を約束した」として「現在、該当プロデューサーは責任を痛感して会社に辞意を表明した状態」と明らかにした。

(c)STARNEWS