ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『私の後ろにテリウス』ソ・ジソブ、キングスバックに非常事態描かれる

2018/10/17

『私の後ろにテリウス』ソ・ジソブ、キングスバックに非常事態描かれる


ドラマ『私の後ろにテリウス』では、キングスバックチームに非常事態が起こった様子が描かれた。

17日午後10時放送されるMBC水木ドラマ『私の後ろにテリウス』13、14話では、キングスバック作戦アジトに侵入者が発生する場面が描かれた。

放送に先立ち、公開された写真の中にキム・ボン(ソ・ジソブ)、ユ・ジヨン(イム・セミ)、ラ・ドウ(ソンジュ)が混乱に陥る中、キム・ボンが心配の表情でCCTVを注視している様子が収められている。
 
アジト侵入者としてJインターナショナルチン・ヨンテ(ソン・ホジュン)、キム・ボンを追跡しているNIS(国家情報院)副国政院長クォン・ヨンシル(ソ・イスク)が推定される状況。
 
一方、キングスバックはムン・ソンス元国家安全保障室長の暗殺の背後を明らかにして、姿を消した彼のバッグを探すことが目標で、ユ・ジヨンチーム長の主導で開始された作戦だ。後輩ラ・ドウ(ソンジュ)と一緒にキングスバックのバッグショップを偽装支部にした場所で昔の同僚キム・ボンとの共助によって黒い勢力の実体を暴いていく。

(c)STARNEWS