ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『私の愛の治癒記』ソ・ユジン×ヨン・ジョンフン、ティーザー公開

2018/10/10

『私の愛の治癒記』ソ・ユジン×ヨン・ジョンフン、ティーザー公開


MBC週末ドラマ『私の愛の治癒記』がソ・ユジンとヨン・ジョンフンのティーザーを公開した。

10日MBCの新しい週末ドラマ『私の愛の治癒記』が14日初放送を控えてアニメコラボ2次ティーザーを公開した。

『私の愛の治癒記』は、優しい娘であり、嫁であり、妻でありたいと思ったことが一度もなかったが、家族に犠牲になった国家代表級スーパーウーマンの明朗快活な奮闘記を通じて暖かいヒューマン家族成長ドラマを描く。
 
今回のティーザーには劇中でイム・チウ(ソ・ユジン)とチェ・ジンユ(ヨン・ジョンフン)が童話の中の主人公に変身した姿が収められている。幻想の世界の中でイム・チウとチェ・ジンユが花びらが舞う公園でブランコに乗っていたが、突然イム・チウが消えて、イム・チウが消えたブランコに視線を移したチェ・ジンユは光が降り注ぐドアに向かって走って行く。

以降の画面は、アニメから現実に戻ってチェ・ジンユが寂しい都市の中、ある路地の真ん中に立つ。チェ・ジンユは消えたイム・チウを見つけるために路地の隅々を察してやっと見つけることになる。来る14日から毎週日曜日の午後8時45分放送される。(c)STARNEWS