ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

イ・ハヌル、本日(10日)17歳年下の恋人と結婚

2018/10/10

イ・ハヌル、本日(10日)17歳年下の恋人と結婚


グループDJ DOCイ・ハヌル(47)がついに結婚する。

イ・ハヌルは10日、済州島で非公開スモールウェディング形態の結婚式を行う。イ・ハヌルは自分と新婦の知人だけを招待したまま質素に儀式を挙行する計画だ。

イ・ハヌルは、これまで放送を通じて恋人を堂々と公開してきた。特に、1月に放送されたSBS『燃える青春』で一緒に出演中のク・ボンスンにも「周りに本当に良い女性がいるが、紹介しようか?」と「僕が10年会ってきたが、いいよ」と恋人を自慢したこともあった。

結婚が知られた8月イ・ハヌルは、自分のSNSに恋人と一緒に撮った写真3枚を公開し、「ありがとうございます。 11年待ってくれたこの女性と結婚します」という文を投稿して感想を明らかにした。

イ・ハヌルは全州でクラブDJとして活動、1992年チョリとミエのシン・チョルに会い、1994年DJ DOCのメンバーとしてデビューした。イ・ハヌルとキム・チャンニョル、チョン・ジェヨンで構成されたDJ DOCは「マーフィーの法則」、「夏物語」、「Run To You」など多数のヒット曲を発表し、人気3人組ダンスグループとして多くの愛を受けた。(c)STARNEWS