ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

パク・ハンビョル、出産後、演技活動を再開(公式)

2018/10/10

パク・ハンビョル、出産後、演技活動を再開(公式)


女優パク・ハンビョルが出産後演技活動を再開する。

FLY UPエンターテイメントは最近、パク・ハンビョルと専属契約を締結したと10日、明らかにした。FLY UPエンターテイメントはイ・ボヨン、チェ・ガンヒ、リュ・スヨン、キム・ソヒョン、キム・ヒョンスク、ワン・ビンナ、キム・ミンソなどの俳優が所属しているエンターテイメント会社だ。

昨年11月に同い年の実業家と結婚した後、翌年の4月第一子を出産したパク・ハンビョルはFLY UPエンターテイメントと専属契約を締結して活動再開を予告した。

FLY UPエンターテイメント側は「映画とドラマはもちろん、様々なジャンルで活躍する多目的女優パク・ハンビョルと契約ができて光栄だ」とし「お見せできる魅力が尽きない女優だけに体系的なマネジメントシステムをベースに多方面からますます愛される女優に位置づけられるように全面的な支援を惜しまない」と伝えた。

パク・ハンビョルは2002年のファッション雑誌モデルとしてデビューして長年テレビとスクリーンを行き来し、女優としての地位を固めた。特に、昨年はMBCドラマ『ボーグマム』でサイボーグママの役を務め、母性愛とロボットの演技を消化した。
(c)STARNEWS