ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・ヒョンジュン、『時間が止まるその時』スチールカットを公開

2018/10/10

 キム・ヒョンジュン、『時間が止まるその時』スチールカットを公開


KBS W新水木ドラマ『時間が止まるその時』が歌手兼俳優キム・ヒョンジュンのスチールカットを公開した。

『時間が止まるその時』側は10日、時間を止める能力者のムン・ジュヌ役に溶け込んだキム・ヒョンジュンのスチールカットを公開して目を引いた。

ムン・ジュヌは年齢も生まれも不詳、いつ、どのように生まれたか、本人すら覚えていないキャラクター。スチールの中のキム・ヒョンジュンは、かすかな目つきで夢幻的な雰囲気を漂わせている。

制作陣は「作品を通じてムン・ジュヌドというキャラクターとキム・ヒョンジュンが自然と調和する姿を見ることができるので、期待してください」 とし、「この他にもドラマでキム・ヒョンジュンと呼吸を合わせた登場人物たちのケミストリーもまた劇の楽しさを加える予定 」と伝えた。

『時間が止まるその時』は、時間を止める能力者でジュヌ(キム・ヒョンジュン)が気の強そうに見えるが実は違う建物のオーナーキム・ソナ(アン・ジヒョン)に出会い、徐々に人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマだ。来る24日午後11時初放送される。
(c)STARNEWS