ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

カン・ソンフン、自筆手紙で謝罪…「スタッフ論争すべて事実ではない」

2018/10/03

カン・ソンフン、自筆手紙で謝罪…「スタッフ論争すべて事実ではない」


Sechs Kiesのメンバーカン・ソンフンが最近、自身をめぐる論争について口を開いた。

カン・ソンフンは3日、自身のファンカフェフニワールドに長文の自筆の手紙を公開した。カン・ソンフンは詐欺、横領、元マネージャーとスタッフとの訴訟など、自身を取り巻くさまざまな論争について直接言及した。

カン・ソンフンは、「物議をかもしたことについて心からお詫び申し上げる。真実が歪んでいないように、常に皆さんに伝えた姿で、今の僕の心情と謝罪をするのが正しいと思う」とし「横領、詐欺など聞かなくていい言葉まで聞くことになって申し訳ない。しかし、真実が明らかにされておらず、真実を明らかにするように最善を尽くしたい。この部分は、決して事実ではない、断固として言う」と伝えた。

カン・ソンフンは続いて「そして出回っている噂の中、ファンコンタクト、横領、スタッフとの関係などすべて事実ではなく、すべて正してから、真実を伝える。フニワールドはこの件が終了次第、すべてのスタッフを辞退処理する」とし「公式ファンカフェについても、終了されるまで維持し、その後にフニワールドは」と閉鎖することを間接的に言及した。

カン・ソンフンは、「論争となった部分は僕の不覚であり、今は反省しながら、自分自身を振り返ってみて、新たに発展して成熟した姿を見せることができる機会があれば、そのような日が戻ってきたら、より良い姿で皆さんの前に立つことができるように努力する」と付け加えた。(c)STARNEWS