ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

V.I、『YG戦資』制作発表会に出席「YGに新しい風を」

2018/10/01

V.I、『YG戦資』制作発表会に出席「YGに新しい風を」


BIGBANGのV.I(スンリ)が、『YG戦資』を通じて所属事務所YGエンターテインメントの株価上昇を成し遂げたいという抱負を明らかにした。

V.Iは1日午前、ソウルにあるJWマリオット東大門(トンデムン)スクエアで開かれた『YG戦資』ビジョン宣言式(制作発表会)において、番組を紹介するコンセプトのイベントとして危機に陥ったYGエンターテインメントを再び立て直すと話した。

彼は、YGが危機に陥ったと話し「噂によればYGのヤン・ヒョンソク会長がJYPの時価総額が高いということを信じられず、毎晩ウイスキーを飲んでいるようだ」と話して笑いを誘った。

彼は「YGを再び復活させることができる原動力は何かと会長が悩み、それはまさにスンリだった。重大な仕事を任されることになる」と話した。

また「13年間芸能界生活をしながらさまざまなことを体験した。ものすごい生存力を持つようになった」としながら「そのため、会長がスンリに重要なことを任せてもかまわないと考えたようだ」と明らかにした。

彼は「YGに新しい風を吹き込まなければならない」としながら「BIGBANGがいないYGは多くの危機がある。私は初心に帰って光州(クァンジュ)からソウルに来て、63ビルを手に入れるという野望を持った」と話して現場を盛り上げた。

一方『YG戦資』は、YG戦略資料本部に左遷されたV.Iが危機に陥ったYGエンターテインメントを復活させるために孤軍奮闘するリアルシチュエーションコメディだ。

(c)STARNEWS