ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ペ・ヒョウォン、ストーカー被害を告白…相手は映画の共演者

2018/09/18

ペ・ヒョウォン、ストーカー被害を告白…相手は映画の共演者

女優ペ・ヒョウォンが同僚の俳優からストーカー行為を受けていると告白した中、容疑者のA氏がコメントした。

A氏は17日、某メディアとのインタビューでペ・ヒョウォンとは映画『ローマの休日』で共演したと明かした。自身の過ちを認めながらも「恋愛経験が少ないので感情表現が下手だった」と釈明し、「ぺ・ヒョウォンがSNSで自分をブロックしたので彼女のことを投稿した。当時は大好き過ぎて正気じゃなかった。精神治療を受けるくらいだった」と明かした。

一方ペ・ヒョウォンは16日、自身のInstagramに「近い友人なら皆知っていると思う。あの人がどれほど私を苦しめたのか」とセクハラ被害を訴え、「A氏は2年前に映画『ローマの休日』で人質役の一人だったけど、私と個人的な面識もなかったし連絡を取り合う関係でもなかった。A氏がInstagramに私の写真をアップして、デタラメを本当のように綴リ始めた。映画の休憩時間に写真を撮ろうと言われ、その写真を使って恋人関係のようになりすました」と明かした。

(c)STARNEWS