ク・ハラの恋人、暴行の傷跡を公開「双方暴行ではない」
2018/09/16
ク・ハラが恋人を暴行した疑いで話題となっている中、彼女の恋人であるA氏が「双方による暴行ではない」と主張した。
15日、一部メディアはク・ハラの恋人として知られるA氏とのインタビューを公開した。インタビューを通じてA氏は、ク・ハラとの交際、最近暴行が起こったことについて語った。
A氏は一部メディアが自身について事実とは異なる報道を一方的にしているため、インタビューに応じることになったと語った。彼はバラエティ番組出演後、ク・ハラから先に連絡がきて、その後付き合うことになったと主張した。
続いて、暴行問題へと発展した別れ話についても語った。彼は「家に入ったのは午前12時を少し過ぎた時間」とし、「到着した直後、感情が高まったク・ハラとドレスルームで口論になった。その際に暴行を受けた」と説明し、その後に警察に通報して、1次被害者調査を受けた。
A氏はク・ハラとの暴行問題と関して、一部メディアが報道した双方による暴行を否定した。彼は一方的に暴行を受けたと主張した。
このほか、ク・ハラの恋人として知られているA氏はインタビューで姿を見せたが、彼の顔には傷があった。彼はその傷がク・ハラによるものだと主張した。
一方、ク・ハラは13日、恋人であるA氏を暴行した疑いを受けている。問題が浮上後、ク・ハラは病院に入院したことが明らかとなり、事件後これといった立場表明はしていない。
(c)STARNEWS