ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ナ・ヘミ、夫エリックとのエピソードを公開

2018/09/12

ナ・ヘミ、夫エリックとのエピソードを公開


女優ナ・ヘミが、夫エリック(ムン・ジュンヒョク)との出会いから新婚生活に至るまで、ドラマチックなラブストーリーを初公開する。

13日午後に放送されるKBS 2TV『ハッピートゥゲザー3』のコーナーには、KBS 2TV週末ドラマ『たった一人の私の味方』で主役を演じるユイ、イ・ジャンウ、ナ・ヘミ、ユンジンが出演してチームワークの良さと新鮮なバラエティセンスを披露した。

収録においてナ・ヘミは、夫エリックとのラブストーリーを一つ一つ公開して注目を集めた。彼女は「エリックとはまったく親交がなかったのだが、ある日メッセージが来た」として夫との初めての出会いを初公開した。続いて「最初、SHINHWA(神話)のエリックだというので詐称だと思った」として疑っていた胸の内を告白したという話だ。

また、彼女はエリックからのドラマチックなプロポーズを公開してスタジオをピンク色に染めた。彼は「結婚する一ヵ月前に行った旅行で、ささいなことでけんかした後、エリックがイスを蹴って出て行った」と話して共演者を驚かせた。

続いて「実はエリックがイスを蹴って出て行き、プロポーズの準備をしていた」と彼のロマンチックな一面を公開して共演者から羨ましがられた。

一方『ハッピートゥゲザー3』は、13日午後11時10分から放送される。

(c)STARNEWS