ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

パク・ヘジン、ファンミーティングに各国のファンが集結

2018/09/12

パク・ヘジン、ファンミーティングに各国のファンが集結


俳優パク・ヘジンが、ファンミーティングで“イベント皇帝”らしい一面を見せた。

8日午後、ソウルにある梨花(イファ)女子大のサムスンホールで行われたパク・ヘジンのファンミーティングには、韓国はもちろん日本、中国、東南アジアなど各国から集まったファンが集結し、始終熱を帯びた雰囲気の中で進められた。

今回のファンミーティングは、1部が近況報告やファンからの質問、パク・ヘジンの人生グラフなど率直なトークで展開され、2部は『四子』チームのクァク・シヤンやク・ジャソンなどゲストの登場と、彼がファンのために用意したゲームで構成された。

近況報告において彼は、現在撮影中のドラマ『四子』でのキャラクターに対する大きな愛情を表わした。劇中、文明文化財団の理事イルフン、殺し屋のチェン、天才ドンジン、神秘的な雰囲気のミカエルなど一人4役に挑戦する彼は、それぞれのキャラクターにはまっているという。

彼は「イルフンは魅力的で、ドンジンは演じるには最も挑戦的な役だ」としてこれまでの撮影所感を明かした。

イベントの最後には、ドラマ『四子』の3種類のポスターを観客全員にプレゼントした。彼は10月末までドラマ『四子』の撮影を行う予定だ。

(c)STARNEWS