ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ヒョンビン、髪を切ったソン・イェジンについて「衝撃だった」

2018/09/12

ヒョンビン、髪を切ったソン・イェジンについて「衝撃だった」


俳優ヒョンビンが、映画『交渉』で髪を短くしたソン・イェジンについて語った。

11日午後に放送されたSBSバラエティ番組『本格芸能一夜』では、映画『交渉』の主演俳優ソン・イェジンとヒョンビンが出演してさまざまなトークを交わした。

この日の放送でソン・イェジンは「この作品でヒョンビンさんと初めて会った。第一印象は『肌がきれい』だった。さらに髪の艶も良かった」と明らかにした。続いて「女性たちが嫉妬する俳優だと思った」と付け加えた。

ヒョンビンは「『交渉』にイェジンさんが出演すると聞いて、出演を決めた。点数を付けるとすれば10点満点中10点だ。絶対に見てください」と強調した。

ソン・イェジンは同映画で短い髪に変身した。これを見たヒョンビンは「私はその時、イェジンさんが髪を短くしたのを見て衝撃を受けた。次の作品が予定されていたことを知っていた。それでもこの作品のために髪を短くカットしたので、『私は何をすればいいだろう?』と考えた」と話して笑いを誘った。

一方『交渉』は、19日に公開がスタートする。

(c)STARNEWS