ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ク・ハラ、本日(6日)退院 …「健康回復に専念」(公式)

2018/09/06

ク・ハラ、本日(6日)退院 …「健康回復に専念」(公式)


ガールズグループKARA出身のク・ハラが退院した。

6日、所属事務所のコンテンツワイ側関係者によると、ク・ハラは、この日の午後、入院中だった病院から退院した。

関係者は、「検査の結果、特別な病気は見つからなかった」とし、ク・ハラが退院したという事実を知らせた。退院したク・ハラは、当分の間、安静をとりながら、健康の回復に努める予定だ。

ク・ハラは5日の睡眠障害と消化不良のため、処方された薬を飲んで体調が優れなくソウルのある大学病院を訪問し検査を受けた。しかし、噂が掲載されているチラシが出回って広がり、ク・ハラが自殺を図ったという内容に急変した。
 
これに所属事務所は「ク・ハラが以前から睡眠障害と消化不良の治療を受けていた。処方された薬を飲んで病状を確認するために病院に行った」と説明し、チラシ内容は事実ではないと明らかにした。

一方、ハラは、2008年ガールズグループKARAのメンバーで正式デビュー、歌手や女優を行き来しながら活発に活動した。現在は、総合編成チャンネルJTBC4芸能番組『マイマッド・ビューティー・ダイアリー』に出演中だ。(c)STARNEWS