ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

U-KISSジュン、イム・チャンジョンのMVに出演

2018/09/05

U-KISSジュン、イム・チャンジョンのMVに出演


アイドルグループU-KISSのジュンが、所属事務所の先輩歌手イム・チャンジョンのミュージックビデオに出演する。

5日、所属事務所によるとジュンはフルアルバムでカムバックするイム・チャンジョンのタイトル曲のミュージックビデオに主人公として出演するという。

今回のイム・チャンジョンのミュージックビデオはストーリーのあるドラマタイプのミュージックビデオで、同じ所属事務所の先輩後輩の間柄であるイム・チャンジョンが直接、彼を指名して主人公として出演をオファーし、彼も普段から尊敬する先輩のオファーに快く応じて出演を決めた。

ジュンは「いつも気遣い助けてくれるイム・チャンジョン先輩のミュージックビデオに主人公として出演することになり、嬉しいし光栄だ。先輩に本当に感謝している」として「今回のイム・チャンジョン先輩の良い新曲に迷惑をかけないよう熱心に撮影したので、たくさんの応援をお願いします」と所感を伝えた。

一方ジュンは4日に放送が終了したMBC『別れが去った』でハン・ミンス役を演じ、安定感のある繊細な演技を披露した。

(c)STARNEWS