ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『知ってるワイフ』チソン×ハン・ジミン、ヘリからの差し入れに笑顔

2018/08/28

『知ってるワイフ』チソン×ハン・ジミン、ヘリからの差し入れに笑顔


俳優チソンが、自身の出演しているドラマ『知ってるワイフ』の現場へのヘリのコーヒーキッチンカー差し入れに感謝の挨拶を伝えた。

チソンは28日午後、自身のInstagramに「#知ってるワイフ#ヘリ#ハン・ジミン#チソン」というハッシュタグと一緒に「今日ヘリが私たちのチームにコーヒーキッチンカーをプレゼントしてくれました。本当にありがとう!タンタラ」という文と写真を掲載した。

公開された写真には、ハン・ジミン、ヘリ、チソンが一緒に親しい雰囲気を見せている姿が収められた。ヘリはVサインをし、ハン・ジミンとチソンの間でかわいいポーズを取った。ハン・ジミン、チソンも明るい笑顔でヘリとの時間を楽しんだ。

別の写真には、ハン・ジミン、チソンが指ハートポーズを取りながら、コーヒーキッチンカーの前に立った。二人ともかわいい表情で、見る人の視線を集めた。
 
チソンとヘリは2016年4月に放送されたSBSドラマ『タンタラ~キミを感じてる』で男女主人公として呼吸を合わせた。今回、ヘリのコーヒーキッチンカープレゼントで、二人の友情が続いていることが分かった。
 
一方、チソン、ハン・ジミンはtvN水木ドラマ『知ってるワイフ』の男女主人公として出演して呼吸を合わせている。

(c)STARNEWS