ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ティファニー&ソヒョン、少女時代の新ユニットを応援

2018/08/27

ティファニー&ソヒョン、少女時代の新ユニットを応援


ガールズグループ少女時代の新ユニット少女時代Oh!GGが発表された中、ティファニーとソヒョン(ソ・ジュヒョン)が応援メッセージを送った。

ティファニーは27日午後、自身のSNSに「OhGG少女時代分からなかった?」という文とメンバーのオフィシャル写真を掲載し、変わらない愛情を表した。また、ソヒョンもSNSを通じて「少女時代の新しいユニットOh GG。待ってる。期待してる。応援してる」とコメントしてメンバーを応援した。

SMエンターテインメントは27日、公式コメントを通じてテヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナが参加した少女時代の新ユニット少女時代-Oh!GGを公式発表した。

特に、今回のユニットはSMエンターテインメントと再契約したメンバーだけが参加しており、各自の道に進んだソヒョンとティファニーがメンバーを応援する姿を見せてファンを喜ばせた。メンバーもSMエンターテインメント側も少女時代の解散を否認しているだけに、ファンはユニット活動をきっかけに一日も早く少女時代の完全体が見られることを願っている。

一方少女時代-Oh!GGは9月5日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてシングル「Lil' Touch」を発売する。

(c)STARNEWS