ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ユン・ドゥジュン、直筆の手紙でファンに感謝

2018/08/22

ユン・ドゥジュン、直筆の手紙でファンに感謝


アイドルグループHighlightのが、入隊を控えて直筆の手紙を公開し、心境を伝えた。

ユン・ドゥジュンは22日、所属事務所の公式ホームページを通じて自身の入隊に関する自筆の手紙を公開した。

彼は「とても驚かれたでしょう?私もとても驚きました」として「皆さんだけではないですが。遅い年齢でいよいよ国防の義務を果たすことになり、突然行くことになりました」と明らかにした。続いて「一日も早く行ってきたかったが、そうできなかった重荷を今だけでも減らすことができることになり、一方では嬉しい気持ちだ」と伝えた。

続いて「最も気にかかるのは皆さんにきちんと挨拶せずに行くこと」としながら「心がとても痛いですね。10年近く芸能生活を楽しく送ることができたのは、ファンの方々のおかげだと思う」と明らかにした。

また「私の人生の3分の1を共にしてくださり、応援して支持してくださって心より感謝しているし、光栄だった。私の人生のチャプター3をスタートさせようと思う」と強調した。

ユン・ドゥジュンは24日、現役で入隊する予定だ。

(c)STARNEWS