ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

元I.O.Iチョン・ソミ、JYPとの決別を前に意味深メッセージ

2018/08/20

元I.O.Iチョン・ソミ、JYPとの決別を前に意味深メッセージ


Mnet『PRODUCE 101』で1位を獲得してプロジェクトグループI.O.Iのメンバーとして活動して注目を浴びたチョン・ソミが、所属事務所JYPとの決別を前に意味深なメッセージを残した。

チョン・ソミは19日、自身のInstagramを通じて数枚の写真と共に英文のメッセージを掲載した。

内容には「The darkest nights produce the brightest stars. You guys are my everything. Love you lotsss(最も暗い夜が最も光る星を作る。あなたたちは私のすべて。愛してます)」と書かれている。

このメッセージは、彼女が20日のJYPエンターテインメントとの契約解除を前日に控えて掲載した文ということで注目を集めている。

この日、JYPエンターテインメントは公式ホームページを通じてチョン・ソミとの契約解除を明らかにした。

JYPエンターテインメントは「JYPエンターテインメント、所属アーティストチョン・ソミとの話し合いをもとに専属契約を解除することで合意しました。これまで応援してくださったファンに心より感謝します」と伝えた。

(c)STARNEWS