ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ユン・ドゥジュンらの特別待遇疑惑、東新大学校が報道を否定

2018/08/13

ユン・ドゥジュンらの特別待遇疑惑、東新大学校が報道を否定


グループBEASTのメンバーとして活動したユン・ドゥジュンとヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァン(AJ)、チャン・ヒョンスンに対する大学特別待遇疑惑が取り沙汰される中、東新大学校側が「事実無根」と明らかにした。

13日、東新大学校の関係者は今回の騒動について「事実無根だ」と明らかにした。

続いて「報道されたような特別待遇はまったくなかった。現在、公式コメントを発表するために整理中」と付け加えた。

12日、SBSのニュース番組は東新大学校がメンバーたちに対して4年間の奨学金全額を与えて卒業まで便宜を図ったと報道した。

これに対してBEASTの所属事務所だったキューブエンターテインメントは12日、「当社は事実関係の確認に対して最善の努力を行っている」として「現在、事件当時に勤めていた職員は全員退職している状態なので、事実確認に多少時間がかかる。近日中に公式コメントを発表できるように努力する」と説明した。

また、現在ユン・ドゥジュンとヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァン(AJ)が所属するAround USエンターテインメント側は12日、報道を否認した。

(c)STARNEWS