ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

BTOBソ・ウングァン、入隊前コンサート「二等兵の手紙」歌い気持ちを伝える

2018/08/11

BTOBソ・ウングァン、入隊前コンサート「二等兵の手紙」歌い気持ちを伝える

BTOBのソ・ウングァンが入隊前最後のコンサートで歌い気持ちを伝えた。

10日午後にソウルで開催されたBTOBの5回目のコンサート「2018 BTOB TIME -THIS IS US」が開催された。

この日のコンサートは21日に入隊するソ・ウングァンの最後のコンサーとして注目を集めた。メンバーにも意味深いコンサートだけに、ソ・ウングァンは最初から舞台に集中する姿を見せた。

ソ・ウングァンは個人舞台で「二等兵の手紙」を選びファンを泣かせた。「個人舞台で何を歌うかとても悩んだが、今最も歌いたい歌を考えたら、この歌が思い浮かび歌った」と話し「健康に気を使いながら元気に戻ってくる」と強調した。

90年生まれで入隊を控えているイ・ミニョクも「今回のコンサートを準備しながら若干改めて考えることになった」と意味深な発言をした。

BTOBは12日までの3日間コンサートを開き、3万6千人のファンと会う予定だ。

[写真提供:ソ・ウングァンInstagram]
(c)STARNEWS