ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

カン・ダニエル、デビュー1周年「今後も一緒に歩いていこう」

2018/08/08

カン・ダニエル、デビュー1周年「今後も一緒に歩いていこう」


グループWanna Oneのカン・ダニエルが、デビュー1周年を迎えたことについてメッセージを残した。

カン・ダニエルは7日午後、グル―プの公式SNSを通じてメッセージを残した。彼は「何かつらいことがあった時、私たちが力になれたら嬉しいし、悲しいことがあれば私たちの音楽が癒しになれば嬉しい。人生に疲れたら、私たちのステージがエネルギーになれば嬉しい」と明らかにした。

続いて「素晴らしい舞台とより良い音楽を限界なく追い求める理由もまさにそうだし、Wannableが私たちを見守ってくれて力になっているという思いが大きいので、Wannableの皆にとっても私たちが力になれたら嬉しい」と付け加えた。

また「1年という時間はあっという間だったが、その過ぎ去った時間の中の美しい思い出は大切に残っているので、今後も私たちの美しい花道を一緒に歩いていこう」として「今後の時間が美しく残るように願いつつ、改めてWanna Oneのファンになって応援してくれて本当にありがとう。ずっと見守ってくれたら嬉しいです」と文を終えた。

一方Wanna Oneは2017年8月7日、初のミニアルバム『1X1=1(TO BE ONE)』を通じてデビューした。

(c)STARNEWS