ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

PENTAGONイドン、ファンクラブ創立式不参加が決定

2018/08/08

PENTAGONイドン、ファンクラブ創立式不参加が決定


アイドルグループPENTAGONのイドンが、最終的にファンクラブの創立式に参加しないことになった。

所属事務所は7日、公式SNSを通じて「11日に開催予定の“UNIBIRTHDAY”に一部メンバーが参加しないことが決定した」として、メンバーのイドンとイェナンが参加できなくなったことを伝えた。

キューブエンターテインメントは「イドンは内部事情により、イェナンはスケジュールの都合でやむを得ず創立式に参加できなくなった」として「待ってくれていた多くのファンの方々に心配をおかけしたことについて、謝罪する」と伝えた。

グループは11日、世宗(セジョン)大学校の大洋ホールで公式ファンクラブの創立式を開催する。デビュー3年目でファンクラブを創立することになった。

だが、創立式を目前にメンバーのイドンがプロジェクトグループTriple Hで共に活動しているキム・ヒョナとの熱愛説が浮上し、注目を集めた。この過程で、キューブエンターテインメントが熱愛説を否認した後、キム・ヒョナが自らイドンとの熱愛を認め、波紋を広げた。

結局、カムバック活動を継続していたTriple Hはイドンとキム・ヒョナの熱愛発覚後、週末の音楽番組や予定されていたスケジュールを取り消すことになり、今回ファンクラブ創立式にイドンは参加しないという事態にまで発展した。

(c)STARNEWS