ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

V.I、ソウルに続き大邱・釜山でコンサート開催

2018/08/06

V.I、ソウルに続き大邱・釜山でコンサート開催


グループBIGBANGのV.I(スンリ)が、大邱(テグ)、釜山(プサン)に向かう。

V.Iの単独コンサート“SEUNGRI 2018 1st SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] in SEOUL”が、4日と5日の二日間、ソウルにある奨忠(チャンチュン)体育館で開催された。

特に、2回の公演のチケットは全席完売を記録して、ソロアーティストとしても強大なチケットパワーを立証した。

今回のコンサートは、彼が2008年にBIGBANG として開催した“Global Warning Tour”以来10年ぶりに行う全国ツアーで、さらに初の単独コンサートということもあって彼自身にとっても特別な公演だ。

ソウルでのコンサートを終えて、8月15日には大邱で、8月19日には釜山でファンに会うことになっている。当初ソウル公演だけが予定されていたが、初のソロ公演に対するファンの熱い期待に応え、全国に拡大編成された。

ソウル公演での最後に彼は「初めての単独コンサートを準備してくれたすべてのスタッフと、良い思い出を作ってくれたV.I.Pのファンにとても感謝している」として「メンバー全員が帰ってくるまで、私がファンの愛に応える」と感謝の気持ちを伝えた。

(c)STARNEWS