ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

CUBEエンターテインメント、相次ぐ熱愛騒動に謝罪

2018/08/03

CUBEエンターテインメント、相次ぐ熱愛騒動に謝罪


芸能事務所CUBEエンターテインメントが、キム・ヒョナ、フイ、イドン、CLCなど所属歌手の熱愛説に関し、間違った情報を伝えたことで混乱を招いたことについて、公式に謝罪した。

同事務所は3日、公式コメントを発表して「心に傷を負ったファンにお詫びしたい」と明かした。続いて「2日に報道されたキム・ヒョナ、イドンの熱愛説について事実確認をするに当たり、コミュニケーション不足で誤った報道がされることになり、謝罪する」と明らかにした。

また、PENTAGONのフイと(G)I-DLEスジンの熱愛説については「事実確認を経た後、公式コメントをお伝えしたことをお知らせする」と伝えた。同事務所は二人の熱愛説に対して「すでに破局している」とコメントしていた。

それと共にPENTAGONのユウトとCLCのイェウンの熱愛説については、否認した。CUBEは「同じラッパーのポジションとしてデビュー前から親しくしている友人」と伝えた。

最後に「今回の騒動により、これ以上他のアーティストに対する憶測と誤解がないことを願う」と付け加えた。

(c)STARNEWS