ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ヒョナと熱愛説のイドンとは?PENTAGONメインラッパー

2018/08/02

ヒョナと熱愛説のイドンとは?PENTAGONメインラッパー

混成ユニットTriple H(ヒョナ、イドン、フイ)のヒョナ(26)とイドン(24)の熱愛説が浮上する中、イドンに向けた関心も高まっている。

ヒョナとイドンはキューブエンターテイメントの先輩・後輩で、2017年から混成ユニットグループTriple Hで一緒に活動をしている。7月18日に2枚目のミニアルバム『REtro Futurism』を発表し活動しているさ中、熱愛説が浮上した。

イドンは2016年にPENTAGONとしてデビューした。PENTAGONでメインラッパーを担当している彼は、ラップだけでなくプロデューシング能力、そこに優れたダンスまで兼ね備え、デビューの時から注目されていた。

以降イドンは、同じグループのメンバーであるフイ、そしてヒョナと混成ユニットグループTriple Hとしても活動を続けている。

特にMnet サバイバル番組『PRODUCE101』シーズン2にメンバーのフイとヒョナと共に出演し、直接作詞したミッション曲「Never」とWanna Oneのデビュー曲「Energetic」を作詞して話題を集めもした。

イドンは、ファンの間で「病弱イドン」と呼ばれている。特有の朦朧とした目つきと美肌のために、この愛称を得た。

(c)STARNEWS