ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

チャン・ヒョンスン、本日(24日)現役として入隊

2018/07/24

 チャン・ヒョンスン、本日(24日)現役として入隊


グループBEAST出身の歌手チャン・ヒョンスン(29)が現役入隊する。

チャン・ヒョンスンは24日、陸軍現役として入隊する予定だ。所属事務所CUBEエンターテイメントは「チャン・ヒョンスン本人が静かに入隊することを希望した」と明らかにし、場所と時間を非公開にした。

チャン・ヒョンスンの入隊はBEASTで活動したメンバーの中で初めてだ。チャン・ヒョンスンは2016年にチームを脱退した後、CUBEエンターテイメントに残った。他のメンバーは、所属事務所から離れてAround USを設立し、Highlightとして新たに活動している。

今年に入って、BIGBANG、2PM、CNBLUE、INFINITEなど第2世代アイドルグループの軍入隊が続いている。チャン・ヒョンスンも国防の義務を果たすために入隊し、軍入隊ラッシュに加わる。チャン・ヒョンスンとBEASTとして活動したHighlightも、多数の番組を通じて入隊についての考えを明らかにし、軍入隊が遠くないことを示唆した。

一方、チャン・ヒョンスンは、2009年にアイドルグループBEASTとしてデビューした。しかし、BEASTのファンはチャン・ヒョンスンがチームの活動で不誠実な態度を見せたとの問題を続けて提起し、議論につながった。最終的には公式謝罪をしたが、2016年チームから脱退した。

チャン・ヒョンスンはBEAST活動中ヒョナとTrouble Makerとして活動してセクシーな魅力を誇示している。チームから脱退後も、2017年7月シングルアルバム「HOME」を発売し、ソロミュージシャンとして活動を続けた。

今年初めには前新体操代表選手シン・スジと熱愛から決別まで大衆に知られて話題を集めた。
(c)STARNEWS