ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ユ・ソヨン、公開恋愛について語る

2018/07/17

ユ・ソヨン、公開恋愛について語る


ガールズグループAFTERSCHOOL出身の女優ユ・ソヨンが、サッカー韓国代表のソン・フンミン選手との過去の熱愛について言及した。現在の恋人プロゴルファーのコ・ユンソンとの熱愛を公開した理由も明らかにした。

彼女はソン・フンミンとの初めての出会いについて「友達が知人とご飯食べると言うのでその場に行った」として「サッカーを見るのが好きだが、選手とは分からなかった。これは初めて話すのだが、誰なのか知らなかった」と打ち明けた。続いて「何をしている方かと尋ねたところ、サッカー選手だと言われた。私が『申し訳ありません。アン・ジョンファンしか知らないです』と言ったところ、かなり慌てていた。そこでソン・フンミンが『私のこと知りませんか?』と言った」と回想した。

当時、二人の熱愛が報道されたことについてMCのチョン・ヨンジンは「私たちの番組にサッカー専門家が出演し、ユ・ソヨンが売名のためにソン・フンミンを利用した(という話をした)」と話した。

これに対し彼女は「まさか私がそんなことをするはずがない。本当にくやしい」とコメントした。

また、彼女は現在の交際中である6歳年下のプロゴルファーコ・ユンソンについても言及した。再び熱愛を公開した理由について「(ソン・フンミンとの熱愛発覚後)非常に大変だった。悪口も本当にたくさん言われた。二ヵ月間、家の外に出られなかった。皆、私を罵っているようだった」として「しかし、最近交際を続けながら彼が堂々と会いたがった。私が「熱愛説が出ると本当にたくさん非難されて大変なことになる」と言ったところ『僕が守るから』と言ってくれた。それで堂々と会うことにした」と明らかにした。

(c)STARNEWS