ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ティファニー、28日に米国でニューソロアルバム発表

2018/06/14

ティファニー、28日に米国でニューソロアルバム発表

元少女時代のメンバー、ティファニーが米国でソロアルバム発表して本格的な独り立ちをはじめる。

ティファニーは28日(現地時間)『Over My Skin』という題名のニューアルバムを発表する予定だ。これは米国最大のオンラインショッピングモール、Amazonで公開された。アルバムジャケットを通して、米国での活動名「TIFFANY YOUNG」と神秘的なイメージで注目を集めた。

彼女のソロアルバムは今回が初めてではない。少女時代のメンバーとして活動しながら、2016年に『I Just Wanna Dance』を発売している。

これに先立ちティファニーは、米国最大エージェンシーのパラダイムタレントエージェンシーと契約を結び、公式ホームページにプロフィールを公開し、米国で新しい活動を予告している。

2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした後、2017年10月にSMエンターテイメントと専属契約を満了して米国に向かった。

[写真提供:Amazon公式ホームページ]
(c)STARNEWS