アイドルグループGOT7が4〜6日、ワールドツアー「GOT7 2018 WORLD TOUR」の初日公演を終了した。総勢1万8000人を動員し、華やかなスタートを切った。
初日を終えたメンバーたちは「一緒に成長してくれるファンに本当に感謝している。今回のワールドツアーで一層自信に溢れた堂々とした姿を披露したい。ファンにとって誇らしいGOT7になりたい」と言って涙を見せた。
GOT7は11日から8月まで、バンコクやマカオ、モスクば、ニューヨーク、サンティアゴなど世界17都市をまわる。
本ツアーについてGOT7は「“視線”をキーワードにセットリスト、舞台デザイン、動画まで一貫性をもって準備した。メンバーが積極的に参加して舞台を構成し、斬新なパフォーマンスを企画した。いつも応援してくれる全世界のI GOT7に恩返ししたい」と抱負を明かした。
[写真提供:JYPエンターテイメント]
(c)STARNEWS