ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コン・ユ、「ユニセフチーム」キャンペーンに参加

2018/03/21

コン・ユ、「ユニセフチーム」キャンペーンに参加


俳優コン・ユが「ユニセフチーム」キャンペーンに参加する。

所属事務所マネジメントsoopによると、ユニセフ韓国委員会の特別代表であるコン・ユは、2013年にユニセフ韓国委員会の特別代表に任命されて以降、カンボジア訪問、ネパール大震災緊急救援キャンペーンなどに積極的に参加して、世界の子供たちの状況とこれを改善するためのユニセフの活動を広めるために活動を行っている。

「ユニセフチーム」募集のために、コン・ユは「貧困と病気、戦争、災害などで苦しむ世界中の子供たちの凄惨な状況は、映画やドラマではありません。多くの子供たちが一日一日耐えなければならないリアルな現実です。私と一緒に「ユニセフチーム」になると、映画やドラマではなく、現実で子供たちの人生を変えることができます」とキャンペーンへの参加を促した。

今回の「ユニセフチーム」募集はユニセフ韓国委員会が今年1月から開始したキャンペーンで、世界中の子供たちが笑顔と希望を失うことなく、夢を育むことができるように支援するための活動だ。

ユニセフ韓国委員会のホームページを通じて「ユニセフチーム」のキャンペーンに参加することができ、定期後援申請者にはチームのメンバーを象徴するブレスレットを贈呈し、参加の意義を高めている。

一方、コン・ユは休息を取りながら次期作を検討中だ。

[写真提供:マネジメントsoop]
(c)STARNEWS