ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

オク・チュヒョン、コンサートにイ・ヒョリ&ソン・ユリ出演「FIN.K.L20周年」

2018/03/18

オク・チュヒョン、コンサートにイ・ヒョリ&ソン・ユリ出演「FIN.K.L20周年」

去る17日に開催されたオク・チュヒョンのコンサートにFIN.K.Lのイ・ヒョリ、イ・ユリがサプライズで登場して注目を集めた。

イ・ヒョリとソン・ユリは、17日午後にLGアートセンターで開催されたオク・チュヒョンのコンサート「VOKAL」にサプライズゲストとして登場し、ファンは勿論コンサートの主人公オク・チュヒョンまで驚かせた。延々と続く再結成の要望にも関わらず、各自が歌手としてミュージカル俳優として、女優として活動しながら忙しい時間を送って来た彼女たちのサプライズ出演に注目が集まった。

オク・チュヒョンの所属事務所は18日、公式SNSを通して顔を確認できない写真でイ・ヒョリとソン・ユリの登場を認めながら「台本もなく客席を楽しませたり、泣かせたりする珍しいグループだ。歌まで歌うとは制作陣も知らなかった#イ・ヒョリ#オク・チュヒョン#ソン・ユリ#イ・ジン#FIN.K.L(写真は上手に撮影したものと後で3人の許可を取ってから共有する)と伝えた。

1998年にデビューしたFIN.K.Lは、今年でデビュー20周年を迎えた。「私の彼氏に」、「NOW」等のヒット曲を出し人気を得た。

[写真提供:フォートラック株式会社Instagram]
(c)STARNEWS