ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

パク・ボゴム、『ヒョリの民泊2』運転もスイスイ…バイトに完璧適応

2018/03/18

パク・ボゴム、『ヒョリの民泊2』運転もスイスイ…バイトに完璧適応

パク・ボゴムが『ヒョリの民宿2』で、初の任務を遂行した。

18日午後に放送されるJTBCバラエティ番組『ヒョリの民泊2』で、短期アルバイトとして合流したパク・ボゴムは、本格的な業務に入る。

先に行われた撮影で、イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦の民泊に到着したパク・ボゴムは、雪道により移動できなくなった大田から来た宿泊客のために、目的地まで送迎すると申し出た。思いもよらずパク・ボゴムの運転する車に乗ることになった宿泊客は、しきりに嬉し笑いを隠すことが出来なかった。

パク・ボゴムは目的地に向かう途中にも、成人になり残念だった点などを話しながら、高校を卒業したばかりで、もうすぐ二十歳になる宿泊客と仲良く話をした。また、気になる事を尋ねながら、宿泊客との距離を縮めた。

また、スケジュールの関係でソウルに向かうイ・サンスンも空港まで来るまで送り、再び頼もしいアルバイトとしての姿を見せた。運転中には、音楽を聴き歌に合わせて歌うなど、独特な運転習慣でとぼけた魅力を見せている。

[写真提供:JTBC]
(c)STARNEWS