ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

EXOレイ&Wanna Oneライグァンリン、香港でビジュアルを誇る

2018/01/30

EXOレイ&Wanna Oneライグァンリン、香港でビジュアルを誇る


グループEXOメンバーレイとWanna Oneメンバーのライグァンリンが香港に登場した。

28日、世界的なブランドは、公式Weiboを通じて『VLTNポップアップストアオープン』のイベントに参加したレイとライグァンリンの写真を公開した。

公開された写真でレイとライグァンリンは、それぞれ赤と青の男性2018 S / Sコレクションを着用して自分だけの魅力を披露した。

世界的なブランドの中国広報大使レイは、強烈なレッドルックと目を強調したメイクアップで視線を集めた。カリスマあふれながらも、香港の夜を背景にした写真では、甘い雰囲気を演出した。

ライグァンリンは柔らかい感じのブルーカラーで若い覇気と明るい雰囲気を演出した。高級ブランドのイベントに参加しながら、ホットセレブであることをもう一度立証した。

一方、Wanna Oneは25日、ソウル九老区高尺スカイドームで開かれた『第27回ソウル歌謡大賞』で新人賞、本賞を受賞した。レイは、中国の大型動画プラットフォームIqiyiが制作したオーディション番組『アイドル練習生』で活躍中だ。

(c)STARNEWS