ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

NSユンジ、歌手チェンスラーと決別…「最近別れた」(公式)

2017/08/29

NSユンジ、歌手チェンスラーと決別…「最近別れた」(公式)


キム・ユンジ所属事務所VASTの関係者は29日、スターニュースに 「本人確認結果、キム・ユンジが最近チェンスラーと別れた」と明らかにした。続いて「決別の理由は、私生活のため、言及できない。最近別れたことだけ知っている」と伝えた。

二人はこれに先立ち、2016年11月、所属事務所を通じて「交際2年目」と公式に認めている。2016年3月にチェンスラーがNSユンジの新曲「Wifey」を作曲し、縁を結んだと伝えた。

 キム・ユンジは2009年9月NSユンジという名前で「頭が痛い」を発表し、活動を開始し、その後、ソロ女性歌手として多くの人気を集めた。キム・ユンジは以後、5月ヒョンビンの所属事務所VASTと契約を結んで、自分の本名で活動名を変更すると、女優活動のための準備に乗り出している。

チェンスラーはプロデュースチームで活動した事があり、以後ソロ歌手に転向した。チェンスラーは、現在ブランニューミュージックに所属して活動している。(c)STARNEWS