ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

チェ・ジウ、後輩イ・ヨニのためにケータリングカーをプレゼント

2017/08/27

チェ・ジウ、後輩イ・ヨニのためにケータリングカーをプレゼント

SBSドラマ『また出会った世界』側は27日、チェ・ジウがイ・ヨニのためにコーヒーのケータリングカーをプレゼントしたと明かした。

『また出会った世界』は、12年ぶりに帰ってきたミステリアスな19歳の青年ソン・ヘソン(ヨ・ジング) と31歳の女性チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) の幼馴染の男女のファンタジーロマンスドラマだ。イ・ヨニはドラマの中で、キッチンアシスタント5年目の、明るく元気な役柄を通して、純粋で爽やかな魅力を披露している。

チェ・ジウは26日、京畿道一山(イルサン) 制作センターで行われた撮影現場にコーヒーをはじめ様々なドリンクと簡単なおやつをプレゼントした。ドラマが後半に入り、一日中撮影をしているイ・ヨニとスタッフを応援するためにプレゼントした。午後10時ごろに到着したチェ・ジウのプレゼントは、遅い時間まで撮影で苦労している俳優とスタッフを元気づけた。

チェ・ジウは、親しい後輩イ・ヨニを元気付ける格別な応援が盛り込まれたコメントで感動を与えた。「『また出会った世界』チームの皆さん~美味しく食べてヨニをよろしくお願いします!」と印刷された大きなバナーと共に「ジョンウォンと『また出会った世界』チームを応援します。チェ・ジウより」と書かれたれ幕を前面にかけて微笑ましさを与えた。

制作陣側は「ドラマのターニングポイントを経て、後半に入った『また出会った世界』撮影により、イ・ヨニをはじめ、すべてのスタッフが昼夜問わず撮影している。大変な撮影現場にチェ・ジウの応援とコーヒーのケータリングカーは大きなプレゼントになった。嬉しいプレゼントを送ってくれたチェ・ジウさんに感謝する」と伝えた。

(c)STARNEWS