ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

大国男児カラム&MYNAMEセヨン、日本舞台「いつだって最高の友達」記者会見に登場

2017/06/02

大国男児カラム&MYNAMEセヨン、日本舞台「いつだって最高の友達」記者会見に登場

大国男児カラムとMYNAME(マイネーム)セヨンが、舞台「いつだって最高の友達」に出演することが決まった。7月の上映に先立ち、6月1日に舞台の記者会見が行われた。

舞台「いつだって最高の友達」は、去る5月6日~14日に上映されたミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」に続く第二弾で、オール韓国人キャストによる全編日本語での舞台となっている。同作は、幼馴染の3人と秘密めいた女性の間で突然起こった出来事をコメディタッチに描いた作品だ。

カラムはオダギリショージ役を演じ、セヨンはヤマダシンジ役を元BEESHUFFLEのミンスとともにWキャストで演じる。また、幼馴染のもう一人カワイヒロシ役には元Apeaceのチャンウがキャスティングされた。

記者会見にはカラムとセヨンが登壇し、実際に高校時代からの親友である二人は息ぴったりのトークを繰り広げた。

セヨンは、今回の舞台への出演を決めた理由として「カラムが一緒だからやりたいと思った」と答え、カラムのまた「舞台の内容を聞いて真っ先にセヨンが思い浮かんだ。僕がやろうと毎日電話で説得した」と明かした。

学生時代、同級生で同じクラス、席も前後だったというまさに舞台のタイトル通りの二人。セヨンは舞台の見どころを、「実際の親友だからこそできる演技」とし、舞台での二人の共演にさらに期待を募らせた。
大国男児カラム&MYNAMEセヨン、日本舞台「いつだって最高の友達」記者会見に登場

記者会見にはスペシャルゲストとして日本の芸人ホリが登場。韓国のHIPHOPアーティストMCモンのものまねなどで現場を爆笑させた。今回の会見もすべて日本語で行ったカラムとセヨン。ゲストのホリも絶賛する二人の流暢な日本語も舞台の見どころと言える。

舞台「いつだって最高の友達」は、7月1日~9日に新宿シアターモリエールで上映される。

(c)「いつだって最高の友達」実行委員会