ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

カン・ハヌル、闘病中のキム・ウビン応援“笑顔を忘れずに”

2017/05/25

カン・ハヌル、闘病中のキム・ウビン応援“笑顔を忘れずに”

カン・ハヌルがガン闘病中のキム・ウビンを応援した。

25日午後、自身のInstagramに「身近な家族が風邪を引いても心が痛み心配になる…私の友人が珍しい病気で苦労している。私はすでに知っていたが、昨日で多くの方が知ることになり、このようにお願いでないお願いをする。心から深く澄んだ気持ちで祈れば、宇宙を止める奇跡が起こると言うが、私の友人のために応援と激励、温かい心と言葉を」との文章を一緒に1枚の写真を投稿した。

また「いつも焼酎を傾けて話しながら、各自が忙しく生活を送り、ちゃんとフォローできなかった私が、昨日から本当に申し訳ない気持ちだった私の友達が不便な状況の中でもユーモアとウイット、笑いを忘れずん日々を過ごすように願う。皆さんの祈りを私も共に祈る。ウビン、愛している。頑張れ。いつも笑顔で」との文章も付け加えた。

カン・ハヌルが投稿した写真は、映画『フリー・ウィリー』のポスター写真だ。この映画は1994年に公開された米国映画で、主人公ジェシが、話せないシャチと心からの友情を育む心温まる映画だ。

一方、キム・ウビンは、鼻咽頭癌の診断を受け、現在は投薬および放射能治療を受けている。

[写真提供:カン・ハヌルInstagram]
(c)STARNEWS