ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

イ・ミヨン、現所属事務所と12年目の再契約

2017/05/25

イ・ミヨン、現所属事務所と12年目の再契約

25日、キングコングbyスターシップは、イ・ミヨンの専属契約のニュースを伝えた。所属事務所によると、イ・ミヨンの専属契約はイ・ジンソン代表と過去に同じ事務所に所属していた縁が、今回の専属契約まで結びついた。また、12年以上を共に過ごしたマネージャーも同行して義理堅い面を見せた。

イ・ミヨンは、清純なイメージからカリスマあふれる姿まで、お茶の間とスクリーンを通して成長し、愛されている韓国を代表する女優だ。また、2013年には、バラエティ番組『花よりお姉さん』に出演し、正直で人間的な面を披露し、視聴者に愛された。

イ・ジンソン代表は「キングコングbyスターシップで、イ・ミヨンと信頼に基づいた深い縁を続けることができて、とても嬉しい。それだけでなく、名実ともに韓国最高のアーティストであり、演技を愛する心と情熱あふれる女優と、共にできることは嬉しいことだ。今度も全面的に支援を惜します、最善を尽くす」と明かした。

一方、キングコングbyスターシップには、イ・ミヨンの他に、SISTAR、キム・ボム、ユ・ヨンソク、イ・ドンウク、イ・グァンス、MONSTA X等、多数のアーティストが所属している。

[写真提供:キングコングbyスターシップ]
(c)STARNEWS