25日に放送されるKBS2TV『ハッピートゥギャザー』は、500回目を迎え、思い出のコーナー「会いたい友達よ」を放送する。このコーナーは出演者の友人にその場で電話をかけて撮影現場に呼び出すコーナーだ。
今回の放送では『ハッピートゥギャザー』では、新しくMCに加わった、キム・ヨンマン、チ・ソクジン、キム・スヨンが“視聴者が選ぶ会いたいスターTOP3”チョ・インソン、ソン・ジュンギ、コン・ユを招待するミッションを受け、その場で電話をかけた。そんな中、チョ・インソンが、気軽に招待に応えて撮影現場に駆けつけ、全員を驚かせた。
チョ・インソンは、突然の出演にも関わらず、水を得た魚のように隠れたバラエティ感覚を爆発させて再度全員を驚かせた。しかも、ソン・ジュンギ、パク・ボゴムを呼び出すために、自らが電話をかけ、ソン・ジュンギに向かい「ジュンギ、インソンだが、隣のテーブルで偶然に会った。時間が出来たら少し顔を出せ」と、しらじらしい演技で現場を笑いの渦に巻き込んだ。
また彼は、招待電話の度にレパートリーを組むなど、親友を釣る熱意を見せた。キム・スヨンは「チョ・インソンがいなかったらどうなっていたか?」と褒めたたえた。
スタッフは「チョ・インソンさんは、洗顔だけしてすぐに駆け付けたそうだ。突然の出演依頼にも快く答えてくれた彼に心から感謝する。チョ・インソンさんが、協力してくれたおかげで、撮影現場の雰囲気も最高だった。彼のノリに乗ったバラエティイ感覚が余すところなく見られる500回特集をご期待ください」と話した。
[写真提供:KBS]
(c)STARNEWS