ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

熱愛中チョ・ユニ、「輝く星のひとつになった…祝福をありがとう」

2017/03/01

熱愛中チョ・ユニ、「輝く星のひとつになった…祝福をありがとう」

女優チョ・ユニがパーソナリティーを務めるラジオ番組「ボリュームを上げて」で、自身の熱愛について言及し注目を集めた。

28日に放送されたKBS cool FM「チョ・ユニのボリュームを上げて」において、チョ・ユニはリスナーの声に答えながら、イ・ドンゴンとの交際事実について話した。

チョ・ユニは、オープニングコメントで「私たちは皆、特別な愛を夢見る。特別な愛は、特別な人に出会って叶うのではなく、普通の人に出会い特別な愛を育みながら成熟するものだ。今もどこかできらびやかな愛が輝いているはずだ」と語った。

続いて「恥ずかしながら、そのどこかで輝く星のひとつが、私になった。記事を通して読まれたかと思いますが、皆さまの祝福と応援に感謝している。見守ってほしい」と付け加えた。

リスナーからは「キラキラ輝いています。おめでとう」などのメッセージが殺到した。
 
一方チョ・ユニは、26日に終了したKBSドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』で、恋人役で共演したイ・ドンゴンと、実際の恋人へと発展した。

(c)STARNEWS