ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ペ・スジ、初リアリティ照会数3300万…TVを超える「スジパワー」

2017/02/27

ペ・スジ、初リアリティ照会数3300万…TVを超える「スジパワー」

ペ・スジが、初のリアリティ番組でも底力を遺憾なく発揮した。

ペ・スジのそのままの姿を公開した初のリアリティ番組『OFF THE REC. SUZY』は、1月にスタート、先日10回で終了した。

27日、制作したdingoスタジオによると、dingoのFacebookおよびYouTubeチャンネル等を通して公開した『OFF THE REC. SUZY』の1話から10話までは、照会数3300万を突破した。特にFacebookチャンネルでは、70万回の「いいね」と16万のコメント、18万回の共有まで追加され、今回の番組に対するファンの関心がどの程度なのか実感させる。

1話公開直後には1日で360万を突破し、国内外でも熱い話題となり、最後の回まで注目を引き延ばした。

dingoスタジオ側は「今回の番組は、最近のモバイルメインのコンテンツサービスに合わせて、TV放映なしにウェブシリーズ形式で、制作、運営したのが成功の要因の一つだと見られる」と自己評価した。

一方、ペ・スジは華やかなトップスターの姿ではない、化粧っ気のない素顔と、地味なスタイルでハキハキとした正直な姿を見せ、ファンの注目を集めた。

[写真提供:dingo]
(c)STARNEWS