俳優シン・ヒョンビンが先輩コ・ヒョンジョンの活発なコミュニケーションを歓迎し、格別な愛情を示した。
シン・ヒョンビンは26日午後、ソウル中区アンバサダーソウルプルマンホテルでSTAR NEWSとインタビューを行った。
―先輩コ・ヒョンジョンについて―
この日、シン・ヒョンビンはドラマ『あなたに似た人』(2021)で縁を結んだ先輩コ・ヒョンジョンについて言及した。コ・ヒョンジョンは昨年「YouTuber」に挑戦し、“コミュニケーション王”として生まれ変わった。このような活躍について、シン・ヒョンビンもSNSを通じて惜しみないエールを送った。
シン・ヒョンビンは「結局は(YouTubeの開設を)することになったんだなと思いました。先輩がYouTubeに出た時、たくさんの方がいい意味で衝撃を受けたと聞きました」と自身のことのように喜んだ。
続いて、彼女は「私にとっては、私が知っている先輩の姿そのままでした。他の方々はこのような姿を知らず、興味を持っていたようですが、知ることになり(SNSを活発に始めたことが)良かったと思いました」とコ・ヒョンジョンの意外な魅力を指摘した。
また、シン・ヒョンビンは「私も『いいね』を押して、絵文字などコメントを書いています。このようにまた違ったコミュニケーションをする時期になったというのが不思議でもあります」と話した。
一方、シン・ヒョンビンは21日、Netflix映画『啓示』で世界中の視聴者に会った。
『啓示』は、失踪事件の犯人を断罪するのが神の黙示だと信じる牧師ソン・ミンチャン(リュ・ジュニョル)と、死んだ家族の幻影に苦しむ失踪事件担当の刑事イ・ヨンヒ(シン・ヒョンビン)がそれぞれの信念を追及して繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。