ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ輝ける彼女

原題 자체발광 그녀
原題訳 自体発光彼女
公開日 2012年01月07日
話数 12話

あらすじ

大企業で働くジヒョン(ソ・イヒョン)は絵に描いたようなキャリアウーマン。
ところが日本出張中に上司からのパワハラにあい、頭に血が上った彼女はさっさと辞職する。

そこで昔から夢見ていた放送作家になろうと放送局の採用試験を受けたところ見事合格!
期待に胸を膨らまして出社した彼女を待ち受けていたのは、希望とはまったく違う芸能部と上司のプロデューサーとして勤務する元カレのヨンウ(パク・クァンヒョン)。

理想とはまったく逆の環境・立場でお茶くみやコピーの毎日に逃げ出したくなるジヒョンだったが、自分が選んだ道を信じて進むことを決意する。

そんなある日ジヒョンはわがままなスーパーアイドル・カンミン(キム・ヒョンジュン)が番組に出演するよう出演交渉しろという指令を与えられる。

誰もが扱いに困るカンミンは、番組担当プロデューサーヨンウとは犬猿の仲だった!

果たしてジヒョンの交渉はうまくいくのか?
そして彼女をめぐって巻き起こる二人の男の駆け引きとは?

出演者

ソ・イヒョン
パク・クァンヒョン
キム・ヒョンジュン(末っ子)
カン・セジョン(コ・ナウン)
コ・ウナ

ニュース

2015/07/09 07:30
Dal★shabetジユル、韓中合作ウェブドラマ『聊宅』に出演
2015/03/04 13:00
SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、SHINHWAキム・ドンワン所属事務所と専属契約
もっとみる

レポート

ドラマ『輝ける彼女』キム・ヒョンジュンプロモーション+ライブ
キム・ヒョンジュン 『輝ける彼女』KNTV日本初放送記念~第1話特別試写会~