ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ白い嘘

原題 하얀 거짓말
公開日 2008年12月1日
話数 159話

あらすじ

自分のことよりも家族やほかの人を一番に考えるウニョン(シン・ウンギョン)は恋人ジョンウ(キム・ユソク)の子を宿すが、その途端彼は彼女の元を去っていく。
一人で何とか生きていこうとするウニョンだったが、ある日交通事故に遭い流産してしまう。

5年後、看護婦として働いているウニョンは、幼い頃のトラウマで心を閉ざした青年ヒョンウ(キム・テヒョン)と出会い、次第に彼に心を癒されていくのを感じる。

ヒョンウは30歳を過ぎても母であり大手百貨店を女でひとつで取り仕切るシン女史(キム・ヘスク)の後姿だけを追いかけ、シン女史もヒョンウに並々ならぬ愛情を注いでいた。

シン女史はヒョンウが心を開いているウニョンを息子の嫁にするために彼女に罠を仕掛け、強引に結婚させようと企てる。

一度はヒョンウとの結婚を決意したウニョン。しかし彼女の心は揺れ、結婚を辞めようとしたところ、ジョンウがヒョンウの兄であることを知る。

ウニョンは自分を捨てたジョンウへの復讐心からヒョンウと結婚するが…。

出演者

キム・ユソク
キム・ヘスク
チン・テヒョン(キム・テヒョン)
キム・ヘオク
シン・ウンギョン

ニュース

2020/01/09 16:18
カン・ソクジョン、Victoireと専属契約を締結
2014/03/15 11:43
Noiseホン・ジョング&ソン・ソヨン、19日挙式
もっとみる