ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画パパ

原題 파파
監督 ハン・ジスン
公開日 2012年2月1日
上映時間 118分

あらすじ

"誓って、私たちはひとつの家族です!"

法的保護者が必要な6人の兄弟たち、不法滞在者となってしまったマネージャーが家族として団結した!

韓国歌謡界のマイダスの手だったが、アメリカに逃げたトップスターを探して不法滞在者となってしまったマネージャー チュンソプ(パク・ヨンウ)。
市民権が必要なチュンソプと弟たちと離ればなれにならないために、法的保護者が必要なジュン(コ・アラ)、お互い生きていくために家族となった。

天才的なバラエティ感覚を隠し、しっかりとした責任感で固く団結した韓国系の長女ジュンをはじめ、100kgに迫る黒人系で『宮廷女官チャングムの誓い』を通じて韓国語を習得した二番目の息子と、スモーキーメークでシニカルなスパニッシュ系の少女、ラップで世界制覇を夢見ている白人系の双子、パパに向けた無限の愛情を持っているヒスパニック系の末っ子まで。
皮膚の色も違い、話している言葉も通じない彼らとチュンソプは不便な家族生活をスタートさせる。

保護者という名前で育児から家事、生活費まで引き受けることになったチュンソプ。

泣き面に蜂で、韓国で悪徳マネージメント代表であるド・サジャン(ソン・ビョンホ)から借金を返せと督促される。

ド・サジャの手から逃れるために悩んだチョンソプは、偶然に自分と6人の子供の人生を一度で変えることができるチャンスを見つけ、ジュンに驚くべき提案をするが…。

出演者

ソン・ビョンホ
ダニエル・ヘニー
シム・ヘジン
Ara(コ・アラ)
パク・ヨンウ

ニュース

2015/05/15 09:31
ペ・ヨンジュン、ヨン様誕生から結婚まで"パク・スジン羨まし~"
2014/01/05 16:47
パク・ヨンウ、リュ・スンリョン所属事務所に移籍
もっとみる