ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ千回のキス

原題 천 번의 입맞춤
公開日 2011年08月20日
話数 50話

あらすじ

小学校に入学したばかりの頃、両親が離婚した。

当時、妹のジュミ(キム・ソウン)は3歳。母親が家を出てからというもの父親は酒に走り、祖母はジュヨン(ソ・ヨンヒ)の口から母親に関する話題が出ることを固く禁じた。

そのせいか、ジュヨンは気前が良いしっかり者の長女に成長した。

ハイキングの道で会ったテギョン(シム・ヒョンタク)と恋に落ちて結婚し、かわいい息子をもうけたが、これまで何度も夫の浮気に悩まされた。

実は浮気は現在進行形で、テギョンは息子との約束を破ってまで愛人のもとに通っていたのだ。

そうとは知らず、夫の代わりに息子とサッカー場に出かけたジュヨンは、数日前にトラブルがあった男性と出くわす。

サッカー選手のマネジメントをしているウビン(チ・ヒョヌ)だ。

弁償に、スター選手のサインをもらうことで納得したジュヨンは、それからウビンとの距離を縮めていく。

一方、妹のジュミはジョギングの途中に出会ったウジン(リュ・ジン)のことが気になり、毎日のようにジョギングに出かけるようになるのだが…。

出演者

ソ・ヨンヒ
チ・ヒョヌ
リュ・ジン
キム・ソウン
チョン・ガウン
イ・スンジェ
チャ・ファヨン
シム・ヒョンタク
パン・ヒョジョン
キム・チャンワン
ナム・ジヒョン
ヤン・セヒョン

ニュース

2017/06/29 16:21
元4Minuteナム・ジヒョン、新ドラマ『最強配達屋』出演決定
2016/01/23 18:37
4Minute ナム・ジヒョン、『マイ・リトル・ベイビー』出演…4年ぶりにドラマ復帰
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)