ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画カップルズ

原題 커플즈
監督 チョン・ヨンギ
公開日 2011年11月02日
上映時間 110分

あらすじ

愛する彼女のためならと、言われるままブランドもののバッグや家、現金まで差し出した。

それなのに、手元に残ったのは「探さないでね」という一通のメールと山のような借金だけ。

ユソク(キム・ジュヒョク)は興信所で働くボンナム(オ・ジョンセ)に頼んで消えた恋人ナリ(イ・シヨン)を探すのだが、それからというもの、交通事故に強盗事件、変態にまで誤解されてとにかくツイていない。

窮地に立たされたユソクを救ってくれたのは、同じくツイていない女エヨン(イ・ユンジ)だった。

キュービックリングが手放せない彼女。

ダイヤだと信じていた指輪は実は偽物で、それをくれた恋人も嘘のように去っていき、彼女の気持ちとリングだけが残された。

一方、ユソクのもとを離れた恋多き女性ナリは、さっそく新しいターゲットを見つけていた。

今回の標的は、"弟"たちの面倒を見るおかげで恋愛から距離を置いていたダンディーな男ビョンチャン(コン・ヒョンジン)だ。

消えた彼女を探すユソク。

別れた彼氏がくれた指輪を手放せないエヨン。

新しい恋を求めてさまようナリ。

友達の恋人を好きになってしまったボンナム。

真の愛はないと信じていたビョンチャン。

さまざまなエピソードを抱えた5人のシングルが、偶然と必然、良縁と悪縁を経て信じられない結末を招く。

果たして、5人のシングルはどんなカップルになるのか!?

出演者

キム・ジュヒョク
イ・シヨン
イ・ユンジ
オ・ジョンセ
コン・ヒョンジン
チョ・ダルファン
チョ・ハンチョル
ペ・スルギ

ニュース

2018/10/22 13:00
『1泊2日』、故キム・ジュヒョクの追悼映画祭開催
2013/01/11 10:15
イ・シヨン、映画『男子使用説明書』でカムバック
もっとみる