ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマボスを守れ

原題 보스를 지켜라
監督 ソン・ジョンヒョン
公開日 2011年08月03日
話数 18話

あらすじ

財界で名をとどろかせている大企業の一人息子チャ・ジホン(チソン)は、名ばかり本部長の遊び人。遅刻、早退、欠勤は当たり前で、溜めこんだ書類から逃れようと悪知恵を働かせている。

ジホンがいてもいなくても、会社はまわり仕事は進むのだ。

しかしこの男、腐ってもグループの次期後継者で、不祥事があれば会社の株価を変動させるほど影響力がある。

ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)とは、ジホンの会社を揺るがす大事件の最中に出会った。

高校時代、不良グループ「イルチン」でブイブイ言わせた過去をもち、大学では率先してデモを行ってきた血気盛んなウンソルは、就職難にあえいでいた。

どうにかありついた仕事先はとても怪しげな会社で、案の定、会食の最中に社長からセクハラをされそうになって、父親から受け継いだ武術で社長を叩きのめしてしまう。

部下が黙っているわけもなく、追われる身となったウンソル。

そこに運悪く居合わせたのがジホンだったのだ。

何が何だかわからないまま事件に巻き込まれたジホンと、うまく現場からすり抜けたウンソル。

こうして2人は最悪の出会いを果たし、のちに会社で再会することになる。

ジホンの従兄弟であり同じ会社で優秀な成績を収めているチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)が、ウンソルをジホンの秘書として採用。

問題だらけのジホンをコントロールするために、今までの秘書とはまったく違ったタイプのウンソルを選んだのだが—…。

自由奔放、父親に頭があがらず人ごみに入るとパニックに陥ってしまうはちゃめちゃ御曹司ジホンと、腕っ節が強く、打たれづよい元不良娘ウンソル、パーフェクトな容姿と能力をもった後継者候補ナンバー2のムウォン、御曹司の元恋人で美貌の持ち主ソ・ナユン(ワン・ジヘ)。

だめだめなボスはどう変身していくのか!?

出演者

チソン
チェ・ガンヒ
キム・ジェジュン
ワン・ジヘ
チャ・ファヨン

ニュース

2019/09/29 10:22
ワン・ジヘ、今日(29日)年下の恋人と結婚
2019/03/05 11:30
ハン・イェスル、『ビッグ・イシュー』を広報…いよいよ明日初放送
もっとみる

レポート

女性自身&KNTV Present『ボスを守れ』チソンV.I.Pイベント
ドラマ『ボスを守れ』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)