ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~

原題 애정만만세
監督 チュ・ソンウ
公開日 2011年07月16日
話数 57話

あらすじ

結婚3年目にして夫ヒョンド(チョン・ホジン)と離婚したジョンヒ(ペ・ジョンオク)。

大学病院に勤めていたヒョンドは、出演した番組の年下リポータージュリ(ピョン・ジョンス)と不倫の仲になり、家庭は一瞬にして崩壊してしまった。

しかし、ここでくよくよとめげるジョンヒではない。

一人娘のジェミ(イ・ボヨン)を女手ひとつでたくましく育てあげ、自分も立派な社会人として位置を築いた。

だが、心の傷が完全に癒えたわけではない。

夫に浮気をされて離婚に至ったという過去は、ジョンヒを恋愛から遠ざけた。

それから10年。ジョンヒは娘のジェミだけを希望に生きてきた。

一方、娘のジェミはというと、自慢の父親が浮気に走り両親が離婚すると、イイ男を避けるようになってしまっていた。

結局、優柔不断で人に依存ばかりするどうしようもない男ジョンス(チン・イハン)とゴールイン。

賢い娘がもったいないと落胆するジョンヒだが、ひとまず娘を嫁にだしてひと段落ついたと思っていたら…!

娘と行った海外旅行先で思わぬ事態が巻き起こる!

ジュリの弟で、元夫ヒョンドの義弟ドンウ(イ・テソン)、彼がジェミと引き合うとは…。


シングルママも働いて恋をする!

『黄金の新婦』、『愛しの金枝玉葉』の脚本家パク・ヒョンジュ&『冬鳥』、『黄金の魚』チュ・ソンウ監督の最新ドラマ!

出演者

ピョン・ジョンス
キム・スミ
イ・ボヨン
ヤン・ヒギョン
パク・イナン
イ・テソン
ペ・ジョンオク
チョン・ホジン
チン・イハン(キム・ジハン)
イム・セミ

ニュース

2020/02/20 18:23
カン・ジソプ、新プロフィール写真を公開…女心をくすぐる魅力
2015/11/23 20:15
ソ・イニョン、演技に挑戦…『もう一度ハッピーエンディング』に出演か
もっとみる